広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

テレカは 大事にとっているんですけど、

2017年02月06日 21時50分26秒 | 今日の 出来事

宮島の桟橋前広場に 公衆電話のボックスがあります。

テレカが見られなくなってきた今日この頃。

この公衆電話は テレカが使えるのですが、 この公衆電話ボックスに

人が入っているのを 見かけたことがありません!

スマホや 携帯電話を使うようになっている現在、公衆電話を

かけている人はめっきり 見かけません!

宮島の桟橋ターミナルにも 公衆電話が置いてありますが、ここも

使っている人を 見かけることがありません。

ま~朝から晩まで 私が 見張っているわけではないですから、

使っている人が いるかも知れません。

確認はできていないのでネ~~。

 

 

私が使う事があるとすれば~~~~~~~~~~~~

時々 スマホを持ち出すのを 忘れた場合に 使うでしょうね~

もちろんテレカは 持ち合わせていませんから、十円玉を使いますけどね~

しかし~誰にかけるんでしょうか?

私はスマホで 電話連絡なんか ほとんど しませんけどね~

何のために スマフォを持ってるのか わからなくなる時があります。

お金かかるのにね~~

 

 

旅行に行った人から お土産をいただきました。

お芋の味で モチモチして おいしかったです。

お礼は 公衆電話からでは無くて 直接言いましたけどね~

携帯よりスマホより公衆電話より、直接言うのが 誠意でしょうね~

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿