『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

自ら

2018年04月29日 19時47分20秒 | 日記
今日は全員がたくさんゲームに出場することができたて思います。
ただ、気になることがあります。
ゲームが終わり、ミスがあった事を自ら考えとすぐに練習に取り組む部員もいれば、指示を出さないと何をして良いか分からずにいる部員がいます。
インターハイまであと少しですよ。
高校生にとって一番大切な試合が目の前ですよ。
どれだけ自分たちのミスを減らせるかですよ。
だから、自ら考え、自ら判断して行動できなければいけない時期だと思います。
それができるようになれば、チームもまた1つ上のレベルに上がると思います。
より大人な落ち着いたチームになると思います。
さぁ、明日は航空合宿最終日、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空合宿2日目 | トップ | 合宿3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事