『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

朝から

2013年08月29日 06時07分07秒 | 日記
富士宮市民大会2日目です。
この大会は、静岡県西部地区、県外からも多くのチームに参加して頂いている関係で、合宿所に宿泊しているチームがあります。
生徒は試合と並行しながら、食事、風呂などの準備をします。
今朝も6時から朝食の準備をしています。女子バレー部の3年生も来てくれています。
宮東バレー部全員、頑張れ!
特に選手は、夏休み最後で、疲労がピークだと思います。そこで意地を張り、必死に頑張れるのが宮東バレーです。今日一日、宮東バレーを見せつけてやりましょう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮市民大会 | トップ | 市民大会無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (下田高校保護者)
2013-08-29 23:55:59
下田高校男子バレー部の保護者です。

二日間合宿所でお世話になり、ありがとうございました。市民体育館まで送迎もしてくれたと聞きました。夜、息子が帰ってきて、宮東の人たちとお母さんたち、とても優しかったと話していました。感謝します。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (miyatovc)
2013-08-30 08:05:23
富士宮市民大会への参加、本当にありがとうございました。
合宿などの受け入れは、子供たちにとってとても大切な勉強、経験になります。気持ち良く宿泊して頂いてうれしいです。ぜひ、合宿などでまた富士宮東へいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事