『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

頑張りましたが

2024年04月28日 23時24分00秒 | 日記
インターハイ2日目
星陵男子バレー部は、順位決定戦1回戦の富士東戦0-2で敗れ、県大会への夢は叶えることが出来ませんでした。
初心者ばかりのチームで本当に戦えるチームになり、大会2日目まで進めるチーになってきました。
今日も真面目に自分たちのバレーを間違いなくやろうとしていましたが、あまりにも県大会出場を意識してしまったからか、昨日までの流れるような動きができませんでした。
頑張りました。
ゼロからのスタートでよくここまできました。
お疲れ様でした。
さぁ1、2年生、3年生が作ってくれたものを土台にして、星陵バレー部最高成績を目指して明後日から始動しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ2日目 | トップ | 基礎、基本から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事