『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

トレーニング

2019年09月23日 09時11分46秒 | 日記
今日はバドミントンの大会で体育館が使えず、昨日は一日練習ゲームだったので、外でランニング、筋トレ、体幹トレなどを行なっています。
私が指導を始めて5ヵ月ほどですが、部員は前向きに取り組み、今日のような遠征の次の日もキチッと集合し元気に練習しています。
このような姿勢を見ていると必ず強くなると思いますし、いいチームにしていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後はいい感じです。 | トップ | もうすぐ中間テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事