『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

この一週間

2015年11月18日 07時43分23秒 | 日記
本校の全日本選手権が7日に終わり、次の日から新人戦に向けての練習が始まりました。
新人戦までにやるべきことを全員で確認し、今までと同じ、あるいは新しく取り組むことをスタートしました。もちろん、その根底にあるものは、真面目でひたむきであることです。
あれから一週間ちょっと経ちました。
14日には、静岡県の春高代表校は、男子が聖隷クリストファー、女子が富士見に決まり。
15日は、3年前の卒業生が宮北や星陵の卒業生と一緒に来てくれて、とても良い練習ゲームをすることが出来ました。
昨日は、夜7時から、富士宮市バレー連盟のジュニアバレー教室の指導をしました。
これからも、球技大会、中学校が10校ほど集まって開催する宮東杯バレー大会、期末テストと、いろいろなことが続きますが、目標を忘れず、しっかりと練習していきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新人戦に向けて | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事