『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

高校入試2日目

2020年02月05日 08時26分00秒 | 日記
星陵高校は昨日「普通科、英数科英数コース」の入試を行い、今日は「英数科総合コース」の入試を行います。
そのため、昨日に引き続き今日も校内での部活動が禁止になります。
昨日は宮東さんに無理を言って合同練習させて頂きましたが、今日は他校さんとの都合が合わず、休みにしてしまいました。
昨日は短い時間でしたが、一緒に練習させて頂き本当に助かりました。私も採点業務をある程やった後、急いで宮東へ行きボール出しをしました。
練習を見ながら感じたことは、圧倒的に経験値が少ない星陵の部員が、経験値が高く上手な宮東の生徒と、比較的遜色なくプレイしていることでした。やっぱり毎日コツコツと練習することは大切ですね!これからも頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校入試 | トップ | 2週連続中学校選抜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事