『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

まだ我慢です。

2020年03月14日 14時14分00秒 | 日記
当初、部活動は3月16日まで活動禁止でした。今日の朝の職員打ち合わせで何か進展があるかと思いましたが、学校長からは何も話がなく、まだまだ部活動再開OKにはならないような感じでした。
おそらく、16日(月)の朝、なんらかの方針が出ると思うので、その時にまた連絡します。
今はみんなで色々なことを我慢しながら、この状態が少しでも早く収束するように力を合わせましょう。ただ、その間も目標を忘れず、学習、体作り、家の手伝い等、しっかりやりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ先が見えず | トップ | どうなるのでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事