徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

カープ、史上最悪の開幕!

2015-04-07 23:53:30 | カープ【野球】

去年は松田オーナーの開幕ダッシュ指令に対し、見事に開幕ダッシュを成功させたカープ。

開幕10試合で

7勝3敗! 貯金4 !、ホームラン12本で総得点数34点をあげた

今年は、近年稀にないくらいの酷さ!

下手したら球団創設以来、史上最悪の滑り出しなのでは?

開幕10戦で、

2勝8敗! 借金6! 総ホームラン2本で総得点24点・・・・

去年の交流戦の悪夢を思い出す・・・・

今年は優勝候補にも数多く挙られていた我がカープ!

信じていいのか・・巻き返し・・・・

他球団の皆様に、勘違いしてゴメンナサイと詫びを入れるべきなのか・・・・

どうすりぁいいの・・・緒方さん・・・

わからない・・・もうわからないですよ・・・

俺が想像するに、緒方の目指す、走る野球に選手がついてこれないのでは?

大振りをせずにコンパクト!

と言った結果、誰もホームランを狙えなくなり、こうなったのでは?

もしくは他球団に研究されまくり、マークがきつくなった結果がこうなのか?

いずれにせよ、現在チーム状態はMAXで最悪!

この打線が得点をとれるイメージがまったく沸かない・・・

あまりにも酷い!酷すぎるよ!

10試合で1点差負け5試合・・・・(さよなら負け3試合)

2点差負け・・・1試合・・・・・

3点差負け・・・2試合・・・・

俺の大嫌いな僅差での敗北をこんなにも大量生産してくれて・・・

開幕10試合での得点

0点 1試合

1点 2試合

2点 4試合(5試合)

4点 2試合(1試合)(うち相手のエラーで2点棚ぼた1試合あり=実質2点)

6点 1試合

7試合が2点以内・・・

泣けてくるぜ・・・・ってか、涙も枯れ果てたぜ・・・・

頑張っても2点しか点が入らないんじゃ、クオリティースタートしたって勝てね~よ!

もう、嫌っ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿