あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー27

2012-09-23 18:06:44 | ROSE のネイル
残暑残暑……っちゅうてたら、何故かこの二日ほど肌寒くて、羽織り物を探したROSEです。

ネイル塗り替えました~。
今回は二色のグラデーションにチャレンジ!



紫ピンクとオレンジピンクで色付けし、クリスタルを上から一塗り。

あとは、シールとストーンで飾り付けました。



まずは指先からでも女子力UPしなければ。

最近、男性ホルモンがわんさか出過ぎかも…。

アカンアカン…このままではオッサンになる~~‼‼

ほな、さいなら。

※スマホの画像はバッチリだったのに、PCで見たら光で反射してる。残念・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お綺麗です (Runner)
2012-09-25 10:24:21
メキメキと上達されておられます!
こんなことを私が言うのもヘンな話ですが・・・

ネイルが綺麗やと
ますますオシャレにも磨きをかけたくなりますもんねえ
返信する
ランナーへ。 (ROSE)
2012-09-25 23:12:41
ほめてくれてありがとう。

最近、ランナーがジェルネイルを楽しんでくれてるのが嬉しいよU+1F497
返信する
Roseさま (Runner)
2012-09-26 08:03:48
最近て・・・(笑)
いっつも楽しんでおりますがな・・・?

なんか、最近、最近・・・て
周りが何かとうるさく言うのだが(?)
返信する
キレイっす! (たま)
2012-10-15 21:11:09
おっさん化しつつあるから
また綺麗にしてもらいに行きま~す

ランナーはひとりで女っぷりを上げてるから
負けてはおれんぞ

ROSEちゃんよろしく~
返信する
Re:キレイっす! (miworld7)
2012-10-17 12:23:28
たまさん、ほめてくれてありがとう。

おっさん化してる~U+203C それじゃあ私と一緒じゃあ~りませんか。いけませんいけません。

女子力つけにまたネイルしにきてください。
返信する

コメントを投稿