あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

今朝もここから・・・

2012-09-11 07:54:37 | Runner'sキッチン(パン)
おはようございます

昨夜も、雷・・・ちょっとだけゴロってましたね

でも、あれくらいやったらまだ平気です全然・・・とは、言えないけれど

「ピカッドッカーーーン

これが、なければなんとか耐え忍ぶことができる私です


ひと雨ごとに涼しくなって、

つい先日なんて

サスケといつもの5時の散歩に出掛けるときに家の戸を開けたところ

「寒っ」って一瞬だけですが、ゾクッとしました

歩いているうち、どんどん暑くなって来るんですけどね

一瞬凹みますよ

「サスケ・・・まだ夜やん

でも、5時でも犬の散歩・・・結構ラッシュです

犬にとっては、この季節こんくらいがちょうどいいらしい

「ガルルルルッ

毎朝顔を合わせては、ケンカ越しに互いに威嚇し合ってる、デッカイプードル犬とも

もう、慣れっこの毎朝の光景です



チビッこい、おばあちゃんのシーズー犬

この子とは、仲良しでお互いクンクン

でも、さっきのプードル君と3匹が、かち合うと

おばあちゃんシーズー犬をめぐっての

なんかエライ壮絶なバトル始まります

プードルのお父さんとは、互いに遠くで目と目の合図で

2匹を遠ざけてニアミスを防ぐのが、ワタシ、うまくなりました 



確実に、週ごとに、朝晩の気温の変化、感じます

もう、ほんまに秋、なんやねぇ

ただもう・・・・もう少し、サスケに朝寝坊願いたい私です眠い





さて、今朝もここからスタートです

早朝は、涼しいけれど、7時を回るとまだまだ我が家は、蒸し暑く

外に出た方が風が通って気持ちが良いくらいです

今朝の朝ごはんは

カボチャの冷たいスープ

生クリームがあったので、カボチャのスープ、ちょっと絵書いて遊んでみました

見よう見まね、ピーコック・・・なんてね




ベリー系とバナナのスムージー・・・

こんな冷たいメニューも、そろそろもう終了ですね




パンには、レタス、ハム、ツナの和えもの、ゆでたまご
・・・上に振ってある赤いのはパプリカです


マヨネーズちょっとかけたら、

「ハイ、できたよお上がり


今朝もコストコのパン

大変美味しゅう頂きました

「ごちっ」

                     (おしまい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿