あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

アメ村ぶらぶら

2014-12-26 21:43:29 | Runner's日記
少し前のこと


 
サスケを連れてアメ村に行った



 
こういうイベントがあってね








この日は お天気が良くて 人も多くて活気あふれてた



娘はこの日、 誕生日にNチャンにもらったお気に入りのBAGでゴキゲンですなっ





さてお腹が空いてやって来たのは カレー屋さんMADRAS5



ここ  メニューのバリエーションが豊富で
ミナミでもとっても人気のあるカレー専門店なんだってさ


さて サスケをつないで、と。



 
面白いね~ チキン、ビーフ、トマト、ベジタブル…ってBASEを選べるんだ


そして私が 戴いたのは その名も
『ファイブ』
っていう エビフライもカツも両方食べれるガッツリタイプ(笑)

ちょっと辛めだけど、とっても美味しかったよさすが人気店




 

そのあと暑くて、ソフトクリームゲット
あれ?結構しっかり食べたはずやねんけど…?



雑貨もちょっと観ました



普段あまり来れないけど ごちゃごちゃアメ村たまにはいいね

(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿