あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

9nine(ナイン)

2014-12-28 22:46:01 | Runner's日記
 

昨日 娘と たまと久しぶりに友人の娘、ヒロちゃんのライヴを楽しんだ



 
ヒロちゃんとは アイドルグループ9nineのHIRONAちゃん

ヒロちゃんはやっぱり ダンスが抜群に上手かった

昨日もそのずば抜けたダンスのキレに終始圧倒された

昨夏は日本武道館で ライヴを成功させた

彼女がまだ おチビさんの頃から知っているワタシとしましては

ものすごい感動と なんだか遠い存在になってしまったよな

ちょっぴり妙な淋しさなんかを覚えたりもして…

同時に思った   …アイドルって大変やな~

幾つもの楽曲 唄を覚えて 5人からなるフォーメーションで

全て違う振り付けも完全に覚えて 2時間以上も舞台でパフォーマンスし続けて…

途中で着替えたり大変な中 絶えず笑顔でいなくちゃならない



普段アイドルをそんな目で見ることは無かったのだけれど

ヒロちゃんの 舞台上で一生懸命力いっぱい踊って頑張ってる姿を見るようになって

彼女たちの職業って 華やかな反面

とっても大変な仕事だとあらためて思うようになった

しかもまだ高校生なのに…早くももう自立してる

たくさんのオトナ達と日々渡り合わなくちゃならないんだね~

そして やっぱりアイドルって不安定な仕事…だからいつも真剣勝負

きっと甘えなんて 許されないんやろうな

つまらないことで文句タレてる ウチのボンとはエライ違いや

小さい頃は 一緒に水遊びとか してたんだけどねえ…(^_^;)





昨日のライヴはココBREEZE BREEZE内サンケイBREEZEでありました

ヒロちゃん がんばれっ


ありがとう オバチャン、元気いっぱいもらったわ

これからも成長を楽しみにずっと応援してます



(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿