あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー48

2014-05-25 23:53:07 | ROSE のネイル
爽やかな五月…一年で一番好きな季節♡

ROSEは長引く体調不良から「食べまくり作戦」でようやく復活してきました。

おかげで体重が~⤴️⤴️⤴️(;_;)

皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

気分改めて……ROSEのネイル塗り替えました。

今回のテーマは「オトナ綺麗」な嫁ネイルo(^_^)o



シンプルだけど気に入ってます。



これ定番にしよっかなぁ。。。

ほいで、後はちょっとだけお友達のん。





みんなの手がキレイでいいなぁ。
ネイルが映えるわ(*^_^*)

これからの季節に、手の甲の日焼けには十分気を付けてください!

ガンバロー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナ綺麗! (たま)
2014-05-26 00:30:14
私もとても気に入りましたわ

すごくお上品で清楚でございます

ランナーのネイルも美しゅうございましたよ~
返信する
ネイル (たまさん)
2014-05-26 17:14:58
ほめてくださり あんがとーでござる。

ランナーのお手手の傷がやっと綺麗に治ったようね。

たまさん、テニスの腕は上がりましたか?
怪我せんよーに頑張ってくんさい。
返信する
ROSEさん たまさん (Runner)
2014-05-26 20:52:04
ハイ・・・怪我がやっと治ってネイルを一年ぶりに綺麗にして戴きましたランナーで ござる
やっぱりテンションあがりますなあ(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿