あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ROSEのネイルダイアリー②

2010-12-02 21:00:59 | ROSE のネイル
皆さん、お久しぶりでござんす。

秋も深まり、我が街も週末は紅葉狩りの観光客で賑わってます。

ところで、ROSEはやっとネイルスクール卒業しました~

学科試験もほぼパーフェクトでした。

これからもがんばりま~す


ところで、師走に入り何だか気ぜわしい季節になりました。

自分のネイルを見ながら、テンションUPして、年末を迎えようと思い、

このX'masネイルを考えました。


     


真ん中のピーコックと淡雪のようなふんわりデザインは、スクールの課題だったので、

残り6本をクリスマスシールで飾りました。

何だかウキウキしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまぁす〓 (リンダ)
2010-12-05 00:21:18
ご卒業おめでとうございます

かわいいネイルやなぁどんどん本格的になってきたね
私もクリスマスバージョンに変えてもらわなくっちゃぁ
返信する
クリスマスネイル (ROSE)
2010-12-07 23:21:58

ぜひぜひクリスマスネイルを~

と思ったけど、その数日後には「あけましておめでとう」なんだよね。

よっしゃ・・・ツリーと門松やっちゃおっか

返信する

コメントを投稿