あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

映画みてきました

2010-11-22 19:33:16 | リンダ
映画二本見てきました

1本目は 『 大奥 』

これは よしながふみ原作の映画です。
実は私、漫画だ~い好きなんです 

だから本当に楽しみにしてました
ちなみに原作の表紙のお侍さんが二ノ宮君な訳です。


映画は 男女逆転の大奥の話なんですが、
冒頭の嵐の二ノ宮くんのシーンにびっくり
キャー にの~ え~~
(にのファンの友達は気絶しそうやったと言ってました )

物語が進むにつれて、野心あふれる悪人になっていく玉木宏・・・裃の美しさに目が釘付けになりました。
私としては、原作を読んでから映画を見たので 

原作の漫画は6巻出ています。まだまだ連載中なので、映画も続編がいつかあるかも
この原作者のよしながふみさん、ボーズラブ中心の漫画家さんですが、それ以外にも、とってもいい漫画たくさんあります。「愛すべき娘たち」なんかジーンとしました。


2本目は 『 ゴースト 』

2本ともベタですいません

こちらは大好きな ソン スンホンの為に見に行ってきました。

はっきり言います。
ソンスンホンしか目に入りませんでした

は~かっこよかった

映画は韓国でも公開みたいですが、日本人しかわからないギャグもあって面白かったです。

内容はともかく、もちろん
 
私の映画の感想は全然参考にならないね~

最近映画をDVDで何本か見たけど、
映画館で見るのって、とってもリフレッシュします。
今度は、『 バーレスク 』見に行こ~っと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンダワールド?! (ROSE)
2010-11-27 22:29:26

さすがリンダちゃん、NICE

漫画で予習して映画を見ると楽しさ倍増やね。

そしてイケメン大好きなリンダちゃんのには参りました。

まぁ楽しめたようで、良かった良かった。

返信する

コメントを投稿