あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

できました

2010-12-07 11:59:01 | Runner's縫いモン

みなさんお元気でしたか?
ご無沙汰しておりましたが、私は相変わらず元気に過ごしていました。
何をブログアップサボッとんねん
と叱咤されるやも知れませんが、私はしばらくあることに、熱中しておりました
それはROSEちゃんの、カワイイ&カワイイ(写真を見せてもらったので太鼓判です)甥っ子姪っ子ちゃんたちの、来年の入園&入学準備グッズの製作活動でございます
下の娘が入学して以来、もう入園&入学グッズを作るなんてこと、孫でもできにゃ、当分なかろう…と
思っていた私にとって、ROSEちゃんからの依頼は、去る日の幼稚園でのバザー商品グッズ製作以来(あの頃はリロちゃんにお世話になりっぱなしだったわん)久々の手仕事お仕事なんかとっても楽しく没頭できた数日間でした。それにしてもバザーのような不特定多数の子供たちの手に渡る物と違って、今回は縫物好きな私も若干緊張したなあ
なんせ「なんでもいい。おまかせ」な~んてROSEちゃん
バザーはお母さんが自分の好みのものを選んで買うからよいのだけど、
そうとは、違うのよROSEちゃん
どんなのが、喜ばれるのか想像もつかず、本棚の隅から本を引っ張り出し、アップリケのページを探した探した
・・・ってなわけで、今回はROSEちゃんのお許しを得て、
そのグッズをアップさせていただくことにしました。女の子の分だけアップリケのどアップも載せます
どうか子供たちが気に入ってくれますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感謝 (ROSE)
2010-12-07 23:35:02

この度は、ほんとのほんとにお世話になりました。

「何でもいい。お任せ。」は逆に難しかったのね。ごめんね・・・何が簡単で何が難しいのかわからなかったもんで。

それにしても、かわいく仕上げてくれてありがとう

きっと大事に使ってくれると思いま~す。

返信する

コメントを投稿