あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

こびと捕獲作戦②

2012-04-25 00:26:32 | リンダ

こんどは。。。。。
これで。。。



これを捕まえるらしい・・・・・



お隣のお友達と・・・
おびき寄せる 口笛と手拍子の練習
ひゅーひゅひゅ ひゅーひゅひゅ(同時に手拍子)
 ここのところ、毎日 口が痛くなるほど口笛の練習してます。
宿題も、ご飯も、お風呂もわすれて、ひたすらこびと図鑑と仕掛け作戦に熱中

まぁ。。。思う存分やりなはれ~



夜、7時半までかかって。。



この仕掛け!!!!!

ほんまにつかまるんか~~

母は祈るばかりです(爆)


ほんじゃあ おまけのお弁当



先週 木曜日のお弁当
小芋をレンジでチンして塩コショウ醤油で下味をつけてて胡麻をつけてフライパンで焼きました。カリフラワーのカレー味、アスパラのナムル風
よく見たら、野菜だらけでした。


 
金曜日 イカときゅうりの中華炒め、ほうれん草とえのきのポン酢和え、山芋の海苔巻き
見た目より意外と美味しかったそうデス。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小人に会いたい! (Runner)
2012-04-25 09:38:53
もう~
めっちゃイイです
私、すっかりハマッてる
たまらんわ
ねえねえ。
夜7時半の写真の
ペットボトルの中の緑の液体
め~っちゃ気になって
しゃ~ないネンけど…
緑茶?それとも青汁?

お弁当、野菜美味しそうやわ
参考にさせてもらうわ
こんな野菜おかずなら
ウチのボウズ
食べてくれそうやわ
返信する
手作り青汁♪ (リンダ)
2012-04-25 15:19:35
もちろん!!
手作り青汁デス。

野菜は ヨツバカンノン というコビトの好きな三つ葉のクローバーなど、裏の公園の有機雑草です♪

飲んでみる~?

お弁当、気がつけば野菜の方が多いよね…
特に、根菜よく使うようになったわー♪
返信する
小人やー (空の青)
2012-04-26 08:04:47
(笑)(笑)(笑)

ポンタやるなぁ(≧▽≦)

うちの甥っ子がハマってて大量に図鑑やらグッズ持ってきてたわ!
それに刺激されてうちの子達も「小人ホンマにいるんかなぁ」って興味津々!!

今度うちの子達にも捕まえ方伝授してやって下さいヾ(≧∇≦)

それとお弁当美味しそう!
凝ってるねー。うちのパパに作るお弁当マンネリ化してた所だから参考にさせてもらうわo(^-^)o
ポン酢和えってやったことないんだけど、お野菜は茹でてるんかな?
また教えて下さーい(^.^)
返信する

コメントを投稿