あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

何年ぶりだっけ?

2012-04-26 09:21:40 | Runner's日記
先日梅田に出かけた

高校の同級生で、遠くTHAIバンコクでの2年間の海外赴任から帰国した友人を囲み
4人で久しぶりのランチをすることに


ラッキーなことに最近、1H¥300という
とても安い立体駐車場を、さほど不便でない場所に見つけた
3~4時間ほど停めるなら
バスや地下鉄を乗り継ぐことを考えてもあまり変わらない。
むしろ待ち時間の事を考慮すると、Time is money
忙しいお母さんには、待ち時間は無駄以外の何物でもない


(新御堂混雑なく、快調に進んでます
この日の待ち合わせは11時
新御堂って
10時過ぎると、信じられないくらい空いてる・・・ 20分で着いちゃった)


(待ち合わせより30分も早く着いたので
KIDDY LAND辺りを ぶらぶら~っとね

ちょっと気になるディスプレイを発見
お店のかたに
ちゃんと許可を戴いてパチリ

(何撮ってるって?
アクセサリーのディスプレイです←こんなのは持ってませんが
チョーカーやイヤリング、指輪など
アケセサリー類の保管方、とでもいいますかね

顔、見せません


(ランチは、友達チョイス 
ここは阪急高架下
丁度、梅田~中津の中間に位置します)


(まるで事務所の出入り口
扉オープンしてないと
通り過ぎてしまいそうでした(笑))


(日替わりで、中のお店が替わるらしい
スペースシェアリングっていうのかな?

美容室では、聞いたことありますが・・・
オーナーが毎日代わる・・・という意です





こんな雰囲気
好きな方も多いのでは?


これ、このリース、結構大きい!
作ってみたいと思う!!


リンゴ、春菊が入った食前ジュース
ちょーーーっと
葉っぱっぽい臭い♡
不思議な味ですが
身体にはよさそうでした(笑)

お料理の写真…忘れちゃったごめんなさい
とってもヘルシーなお野菜中心のプレートでした



場所を移動しました
遠くに観覧車見えます

ここはNUちゃやまち


友達はコナコーヒー入り
チーズケーキ
ちょっとちょーだい♡
「美味しい♡」
こっちにすればよかったかな(^o^)


私はコナコーヒーティラミス
コナコーヒーアイスクリーム添えを注文

すっごくおっきいシュー生地のパンも珍しいから注文
(相変わらずのくいしんぼちゃんと、みんなにも少しは食べてもらったからね

アイスのコナコーヒーも
美味しく戴きました。
今日はとても暑くて
アイスコーヒーがGood♡

さすが街中
半そでも何人か発見しました









楽しかったねえ

みんな、また絶対会おうね~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、オシャレ~ (あーちゃん)
2012-04-26 12:50:16
オシャレ~やし、たのしそ~やね~

こんな、綺麗なお姉さんばかりやと、あとをつけていきたくなりますなぁ~(^_^)/
返信する
あかんわ (Runner)
2012-04-26 13:10:06
4人なので
たまに、後ろ向きで歩きながら
話してたけど
全く全然我々についてくる者は
皆無だったわ~

オーラ強かったせい?
それともみんな
きっと視力いいんやわ(笑)
遠くからでも
ストライクゾーン外れてたんちゃう?
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-04-26 16:00:18
きっと、あれですよ、

美しすぎて、まぶしくて、みんな、近寄れない華麗さだったんだよ。
(*^▽^*)
美しいって罪ですね!
返信する

コメントを投稿