あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

昨日の衝動買い(^_^;)

2012-09-02 08:03:19 | Runner's日記
昨日は、午後から娘とまた図書館へ…

暑くて、宿題が捗らない娘、本を読みあさりたい私。なもんで

2時間ほど、涼しいこの建物へ繰り出して本を読んで、読み切れなかったものは借りて帰った



「喉かわいたあ~」いつもの娘の甘えた声

娘はきっと、すぐに彼氏ができるタイプだと、つくづく思う

私は、こんな甘え上手ではナイ・・・昔から(笑)。しかも、そんな猫なで声で・・・

アホなことゆうてんと、話を進めましょう

う~ん・・・近所にできたスタバにいこか いや、待って
          
「そーやっ!アソコ行こ

ってことになって・・・

やってきました






ハイ、カルディです

今日もまたまた衝動買いに走りそうやな・・・こわっ

でもまあ、さ~て、元気に行ってみよっ




・・・で、まずは、そーそー「お茶、お茶」ってことで。

娘は、ここの試飲で出してくれるアイスコーヒーが、美味しく飲めちゃう



さあ~、どんどん中へ入りましょ!

購買意欲そそられていつも困る・・・今日もヤな予感が



ホ~ラこんな、また私をそそのかす『のぼり』が・・・(笑)



これ、どんなんやろう・・・近く『家飲み』が、企画されているので、そこでみんなで、食べてみましょって試しにご購入



おや、このケチャップも、なんだか容器が愛クルシイ



「あ~、これ大好き~っ

出たっまたまた、アノ恐怖の猫なで声

「あ・・・ハイハイ、もういいから入れといて」

と、いつも負けてるワタシ

さ~て、娘のゲットしたものは、なんでしょう?最後にわかるかな



お~~~カッペリーニ安いやんたまに食べると、ここのがやっぱり一番美味しいような気がする



これね、我が家ではカートン買い!加糖で、子供たちが大好き 因みにカートン買いで3%OFF

私は、もひとつの無糖のアールグレイの方が好きなんですけどね


なんだかんだ30分以上いてましてん


で、こちらが本日の軍事調達品。 

娘の欲しかったのはPPORO CHOCOLATっていう右下のケーキです 冷蔵庫で冷たく冷やしたらこの季節美味しいね




ほんでまた、やっちまってますやん完全にヤラレてますやん

ここの親子


「ちょっと、お茶しに・・・

のつもりやったのにあ~あ~あ

                      (おしまい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (たま)
2012-09-03 16:44:45
久々に行ったらSALE!やってるし、ちょっとだけ・・・のつもりが・・・ 

ポテチに炭酸水に生ハム(いっしょだね!)にオーガニックワインにココナッツミルクにメープルシロップとカゴがいっぱいになってた

レジでさらに「ワインは二本で10%オフになりますよ」のお姉さんの言葉にもう一本増えてしまった
まっいっかぁ
返信する
たまへ (Runner)
2012-09-04 19:26:48
何も言わんでもえーねん
笑い飛ばせばえーねん
好きにするのがえーねん
後悔してもえーねん
失敗してもえーねん

以上 ウルフルズ 「ええねん」より
返信する
生きていける (たま)
2012-09-05 21:54:11
何があっても生きていけると思えるよなぁ

悩める学生諸君に聞いてもらいたいよね

「まぁ ええがな」 という父の言葉に子供ながらに
気が楽になったことを思い出した 

よく言ってくれてたな
例えば、成績が悪い通知表を見せた時とかね



返信する
たま (Runner)
2012-09-06 09:20:35
そうそう・・・
私らも、その域に
ようやく達しつつある
年齢なったっちゅうことやね
返信する

コメントを投稿