あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

凧つくりました♪

2012-01-10 15:29:56 | リンダ
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

さて、我が家の娘たちには 残念ながら「いとこ」が一人もいないので

実家の父と しっぽりと毎年恒例の書き初めと 何か一品の作品の制作をしました。

書き初めは、だっちゃん右手骨折のため投稿は省略

今年の作品は 



ポンタの作品です。

一枚一枚の鱗に こだわった 登り龍です



これは だっちゃんがヨロヨロの手で 書くのをあきらめた作品を

リンダとリンダ弟が、あびるように飲みながら 調子に乗って10分で書きあげたラクガキ凧。

裏にはじいじが√まで持ち込んで計算された竹籤が張り付けてあります。

さて、本当に飛ぶのか。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (runner)
2012-01-11 18:04:56
ポンタの作品は、いつも目を見張るものがあるねえ…才能を埋もれさせておくのはもったいないがんばれ~未来のポンタ画伯
返信する

コメントを投稿