あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

たまの手料理

2015-04-30 22:04:29 | Runner's日記
まだまだ花粉症に苦しんでいた先月のこと…


たまさんちにお呼ばれして
行ってみると


なんとコールドプレスジュースのマシーンがあった



さすがや たま
やること早いぞっ
い~な~たまさん
どんどん身体の中が綺麗になってゆくんだな
人参の甘みが美味しい



色鮮やかなサラダに





パクチーとチキンの組み合わせが絶妙でしたよ
赤米ごはん
アーモンドも香りよく…




ストウブで作ったジャガイモと玉ねぎスープに










レモンカスタードを手作りしてサワークリームに載せて焼いたPizza
酸っぱくて美味しかったです

pizzaは お土産にも持たせてくれました

いつも ご馳走さん
マニアックな…と たまは笑うけど
私にも 幸せなご飯だったよ(*^_^*)

(おしまい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した! (たま)
2015-05-04 23:41:21
レモンカスタードクリームを冷凍していたのを
今 思い出した

ジュースも久しく作ってないなぁ

腸内年齢を若返らす為にもデトックスしてから、いいものを入れないとネ

ランナーにはまずストレス解消が必要でっせ~
食べに行こう!飲みに行こう
返信する
Re:思い出した! (RUN)
2015-05-07 01:33:52
腸は大事やな
それと、胃もね(^^;;

レモンカスタードまた作ってね

それと、たまへのシュークリームが
食べてみたい
返信する

コメントを投稿