サッカーすごかったですね。
前評判を裏切る健闘ぶりに普段はサッカーを見ない私も
日本の試合は見ました。
よく聞かれる言葉ですが
感動をありがとうです。
今回の試合を見ていて
思ったんですが
広告を出している日本企業が減りましたね。
ピッチと観客席の境でよくテレビに映るところです。
私が気づいた限り(日本戦しか見てませんが)
SONYだけだったような・・・。
これも景気の悪さを反映しているのでしょうか。
代わって韓国や中国の企業が目に付きました。
4年後のブラジル大会ではどうなっているんでしょう。
前評判を裏切る健闘ぶりに普段はサッカーを見ない私も
日本の試合は見ました。
よく聞かれる言葉ですが
感動をありがとうです。
今回の試合を見ていて
思ったんですが
広告を出している日本企業が減りましたね。
ピッチと観客席の境でよくテレビに映るところです。
私が気づいた限り(日本戦しか見てませんが)
SONYだけだったような・・・。
これも景気の悪さを反映しているのでしょうか。
代わって韓国や中国の企業が目に付きました。
4年後のブラジル大会ではどうなっているんでしょう。