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燃料ポンプ電源引き直し

2009-08-30 23:13:40 | デルタ:整備・メンテ
俗に言う“バッ直”です。


久々に燃ポン&イグニッションリレーを掘り起こします。
ついでにヒューズホルダーを交換。


新たに設置する燃ポンの電源リレーの信号線は既存の燃ポンリレーのココから取りました。


新しい燃ポンリレーは電源ブロックの横に設置。
バッテリー~リレー間には15Aのヒューズを入れました。


+の電源線は3.5mmを使用。
自動車用の3スケアより若干太いですね。


引き直し前(赤矢印)より0.1キロほど燃圧が上昇。
燃ポン駆動時の電圧も約0.3V上がりました。

早速いつものテストコースへ。
試運転の結果効果は絶大で、悩まされていた高負荷時の息継ぎは皆無となりました。
今までとは別物の加速で気持ちイイのなんのって(笑
やはりデルタはノーマルでも燃ポンの電源直取りは必須のようですね。

もっと早くやれば良かった…

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2 コメント

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Unknown (good-eye)
2009-08-31 08:38:54
息継ぎ直って良かったですね!

これで来月の行事では存分に○族が....
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Unknown (みっつ)
2009-08-31 08:49:24
good-eyeさん>
>これで来月の行事では存分に○族が....

これで気持ちよくHSP走れそうです。
夜の部も思う存分…(爆
返信する

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