俗に言う“バッ直”です。
久々に燃ポン&イグニッションリレーを掘り起こします。
ついでにヒューズホルダーを交換。
新たに設置する燃ポンの電源リレーの信号線は既存の燃ポンリレーのココから取りました。
新しい燃ポンリレーは電源ブロックの横に設置。
バッテリー~リレー間には15Aのヒューズを入れました。
+の電源線は3.5mmを使用。
自動車用の3スケアより若干太いですね。
引き直し前(赤矢印)より0.1キロほど燃圧が上昇。
燃ポン駆動時の電圧も約0.3V上がりました。
早速いつものテストコースへ。
試運転の結果効果は絶大で、悩まされていた高負荷時の息継ぎは皆無となりました。
今までとは別物の加速で気持ちイイのなんのって(笑
やはりデルタはノーマルでも燃ポンの電源直取りは必須のようですね。
もっと早くやれば良かった…
久々に燃ポン&イグニッションリレーを掘り起こします。
ついでにヒューズホルダーを交換。
新たに設置する燃ポンの電源リレーの信号線は既存の燃ポンリレーのココから取りました。
新しい燃ポンリレーは電源ブロックの横に設置。
バッテリー~リレー間には15Aのヒューズを入れました。
+の電源線は3.5mmを使用。
自動車用の3スケアより若干太いですね。
引き直し前(赤矢印)より0.1キロほど燃圧が上昇。
燃ポン駆動時の電圧も約0.3V上がりました。
早速いつものテストコースへ。
試運転の結果効果は絶大で、悩まされていた高負荷時の息継ぎは皆無となりました。
今までとは別物の加速で気持ちイイのなんのって(笑
やはりデルタはノーマルでも燃ポンの電源直取りは必須のようですね。
もっと早くやれば良かった…
これで来月の行事では存分に○族が....
>これで来月の行事では存分に○族が....
これで気持ちよくHSP走れそうです。
夜の部も思う存分…(爆