Tolerance to Fragile car

LANCIA DELTA
RICOH GXR
PENTAX K-30
and more....

CAR検

2007-04-12 23:12:06 | クルマ関連
これ受けてみたいです。

自動車文化検定(CAR検)

2007年10月に東京・大阪・名古屋で実施される予定。
残念ながら北海道では実施されないようです…(T.T)
さぁ、皆さんも練習問題にチャレンジ!
あなたは何問出来ました?ちなみに私は9問正解でした。

しかし色々とマニアックな検定があるもんですなぁ(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんき屋)
2007-04-13 10:38:19
おいらも9点でした(^^ゞ

間違ったのはジェームスディーン問題でした。
イメージ的にアストン・マーティンかと思ったけど
ポルシェだったのね~

よくよく考えたら、オープンのポルシェだったなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-13 18:05:06
僕も9点でした^^

思いっきり読み間違えてカローラの兄弟車をチェイサーと…満点取れたのに~(汗

以前練習問題やった事あるのですが、その時の問題とは違ってて面白かったです、僕もコレ受けてみたいっす!!
返信する
Unknown (クランク)
2007-04-13 18:05:40
↑書き忘れました、クランクで~す!
返信する
Unknown (みっつ)
2007-04-14 01:17:47
ぺんき屋さん>
自分は二酸化炭素をなぜか二酸化窒素と…(汗
そうそうポルシェです。
あのグチャグチャになったポルシェの映像が脳裏に焼きついてました。

クランクさん>
やっぱ9点でしたか(笑
ちょっと前の問題自分もやってみましたけど、以外に難しかったですよね?
たしか自分は6点だったと思います。
car検、是非北海道でもやって欲しいですよね!
返信する

コメントを投稿