いよいよ大詰め。
アクスルシャフトシールの圧入にはバイスと41mmのソケットを使いました。
結構奥まで入ります。
ケースのOリング交換(大1小2)。
Oリングが脱落しないよう注意しながらケースをトランスファーに装着。
カバーとビスカスカップリングを合体させた状態でケースに収めます。
カバーのデカイOリングももちろん交換。
センターデフ装着完了。
丁度手の届くところだったのでクランク角センサーも新品に交換。
白が眩しい!
以前某オクにフェラーリ用で出品されていたのを超格安で入手しておいた物です。
結局オルタには古いICレギュレーターを付けて装着しました。
ミッションオイルを注入し、外していた諸々のパーツを戻してほぼ完成。
明日バッテリーを載せて会社まで試運転してみよう。
アクスルシャフトシールの圧入にはバイスと41mmのソケットを使いました。
結構奥まで入ります。
ケースのOリング交換(大1小2)。
Oリングが脱落しないよう注意しながらケースをトランスファーに装着。
カバーとビスカスカップリングを合体させた状態でケースに収めます。
カバーのデカイOリングももちろん交換。
センターデフ装着完了。
丁度手の届くところだったのでクランク角センサーも新品に交換。
白が眩しい!
以前某オクにフェラーリ用で出品されていたのを超格安で入手しておいた物です。
結局オルタには古いICレギュレーターを付けて装着しました。
ミッションオイルを注入し、外していた諸々のパーツを戻してほぼ完成。
明日バッテリーを載せて会社まで試運転してみよう。