おとぼけたぬき♪

お忙しい中ようこそお越し下さいました♪
どうぞ写真でも観て
ゆっくり・まったりして下さいませ♪

たぬき家に「Zoom-Zoomがやって来た~♪」

2008年12月21日 | 愛車ビアンテとアクセラ♪

皆さん こんにちわ~♪ 

今年も残すところ10日ほどになりました~ 

12月って早く感じますよね 

それもそのハズ!12月に限って 

やれ掃除だの・年賀状書き・買い物や帰省などなど・・ 

普段の月よりやる事が多いんですよん 

だから忙しんだーと・思いました 

なので!私は考えました 

12月にだけ多くの事をやるのでなく! 

12月にこだわらず分配してやればいいのだ!!と・・ 

そう言うことで私の年賀状は夏に届くかも~です(マジかぉ) 

まぁ・・急がず焦らずマイペースで

年末も過ごしま~す(結局やりたく無いんだなー) 

 

さて!今年最大の出来事! 

といとう買っちゃいました~♪ 

新車を大人買いしちゃいました~ 

買ったのは↓ 「MAZDA(マツダ)」 

 

「ビアンテ」 

またまた突然なんです(汗) 

ディーラーに行き試乗もし 

価格の商談も良く(安くしてくれたよぉー) 

接客・営業もGoodだったので(これ大事です) 

即買いしました~♪ 

んで車が来て 

1週間たったので今回は 

新しい仲間ビアンコちゃんを(名前付けたのぉ♪) 

画像と共に、ご紹介しま~す 

山でのビアンコちゃん 

 

広い室内はキャンプ気分 

 

大きな窓で海を展望 

 

クラッシックな雰囲気と 

 

異国情緒ある建物と融けあう 

 

冬の雪道も滑らず快適走行 

そして夕景に染まる 

 

と・こんな感じです

もちろん乗り心地は快適~走りも抜群~♪ 

 

課題はスーパーなどの駐車場を 

克服するだけ~・・w(大きいのに慣れてないので:笑っ) 

では!愛車ビアンコちゃんとデジ持って(With ビトー) 

出かける楽しみが増えましたっ♪

  

ちなみにこの日は寒く 

1日中撮影で外に居たので 

風邪引きました~・・w(とほほ) 

マツダの方 ありがとうございました(又遊びに行くねー) 

 

 

あ・そだ 今日のビトー(後ろ姿で失礼) 

今日の野鳥? 

 

今日のカモ(密度濃いなー・・) 

 

今日のリス(この子はブラウニーちゃん) 

 

では明日から残り1週間! 

ガンバりましょ~♪ 

 

「Do they know it's christmas」 You Tube 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけたぬき「冬はあった... | トップ | おとぼけたぬき「WALLE... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車いいなー (ネッカム)
2008-12-22 18:47:19
車かったんやねー。すごいちゃん。
俺はCOLTくんがんばるよ
まだまだ
返信する
お帰りなさいませ、御嬢様w (宇宙猫)
2008-12-23 23:12:38
姉さんはお嬢様でしたか・・これはこれは。
狸お嬢様ですね♪

この不況と騒がれる中、車を購入するなんて
凄いことです!でも、内部も豪華ですし、
触発されちゃいますw

被写体が被車体になってるのも、バッチリ!
流麗で美しいフォルムが背景より際立ってい
て、ちょーカッコいい!!!!

いいなぁ・・・風邪お大事に。。。
無理しないように!
返信する
ビアンテ!! (MAZDAのK)
2008-12-24 15:12:32
かっこよく写真撮れてますね!
宣伝していただき、ありがとうございます。
是非、遊びに来てください。お待ちしております(笑)。
返信する
(^ー^)えへへ~♪ (ネッカムくんへ♪)
2008-12-30 22:57:44
ばんわ~ネッカムくん♪
えへへ~念願のワンボックス買っちゃいましたっ!
大切に乗ってます!
将来、ネッカムくんも家族増えたら是非!ビアンテどうですか?(^-^)v
お返事が遅くなってごめんね♪
いつもコメントありがとう~
返信する
違うってば~(^-^; (猫くんへ♪)
2008-12-30 23:53:11
こんばんは~猫くん♪
あはは‥お嬢様じゃなくておバァ様でふ‥‥
東京のように交通機関が充実してない!?北海道じゃ車無いと移動に不便なんですけどね~
ちょっとぜいたくしました♪これから頑張って働きま~す‥(--;)
猫くんは私がブログ始めた頃からお付き合いありがとうございます!
また来年も懲りずに?よろしくお願いします!
では!た~くさん食べてのんびりとお正月をお過ごし下さいね♪
いつもコメント・訪問ありがとうね♪(^-^)/
返信する
あははっ♪^^ (マツダK君へ♪)
2009-01-02 09:04:32
こんにちわ&新春
あけましておめでとうございます♪

昨年は
無理難題!?を
色々とお世話になりましたっ

車はすごぶる調子いいですよ~♪
もうそろそろ
1000キロになりそうですwww

今日はこれから(今は登別です)
道南に移動します^^;

乗り心地いいので
長距離移動が
ラクラクです♪

んでも・・
相変わらず
小さな駐車場にバックで
入れるのは苦手かも~(苦笑)

では!戻ったら
ショールームに行きますねー

楽しいお正月を
お過ごし下さいませ♪

コメントありがとうございましたっ♪(これからも書いてね~~:笑っ)
返信する

コメントを投稿

愛車ビアンテとアクセラ♪」カテゴリの最新記事

メッセージ

ブックマーク

「おこづかい帳」
日々の出来事を軽快に書き、お買い物した物を記帳してるfrexさんのコミカルなブログ♪
「暖まるニャン 猫旅写真」
癒し力がある自然な姿の猫達を風景写真と共に紹介!りょうまさんのブログ♪
写真家・山岸 伸「撮影日記」
アイドル・グラビアのポートレート撮影を中心に撮影日記を書いてます♪私の好きなカメラマンです♪
「WILD MUSTANG'S」
ウエスタンスタイルの乗馬クラブです♪優しいスタッフと良心的価格で大自然の中で乗馬を楽しめますよん♪北海道で乗馬するならお勧め!
「北海道マツダ」
マツダ車 エコからスポーツカーはこちらで♪
  • RSS2.0

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
北国に棲むたぬきです♪どんなに回りが忙しくてもマイペースに生きてます(笑)

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 48 PV UP!
訪問者 45 IP UP!
トータルトータル
閲覧 1,089,652 PV 
訪問者 502,783 IP 
ランキングランキング
日別 27,381 UP!
週別 30,584 DOWN!