水川青話 by Yuko Kato

時事ネタやエンタテインメントなどの話題を。タイトルは勝海舟の「氷川清話」のもじりです。

5月13日(月)のつぶやき

2013-05-14 00:48:45 | ニュースあれこれ

・輝くようなベネディクト記事 英の人気コラムニストがご両親宅を訪れて  goo.gl/BEp2C


中国と震災後のスピリッツで日本再生(フィナンシャル・タイムズ(翻訳gooニュース))  news.goo.ne.jp/article/ft/wor…


・輝くようなベネディクト記事 英の人気コラムニストがご両親宅を訪れて  blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/… (すごい夜中に出したので、再掲失礼)

 

Special night at #BAFTATV. Stole brilliant Olivia Colman’s 2 Awards & Best Sitcom for #TwentyTwelve. #holyshet pic.twitter.com/rtno6yjVn1

Yuko Katoさんがリツイート | 24 RT

先日の旅行で友達家族に渡すはずだったお土産が今、都内の自宅から出て来ました……orz (ないないと思ってたんだよう)


ベネディクトについての記事、シャーロック用に「5:2ダイエット」を実践してるというのを追記しました。blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/…

 

5:2ダイエットか……(心が動いている)


5:2ダイエットとは、週のうち5日は普通に食べて2日はカロリー制限するという方法らしい。その場合3日坊主だと、肝心の「2日」が来ないまま終わってしまうのか……。

 

@fujieda1215 500カロリーってかなり大変そうですが(^^;;;; あと、効能や健康への影響については当然、議論も en.wikipedia.org/wiki/5:2_diet


@MarianKeyes CATLIN. Just to be awkward

Yuko Katoさんがリツイート | 4 RT

ああ……。いま@blossom_kaoru さんに教えていただいたんですが、Caitlin Moranは自分の名前をCatlinと発音しているんですね。ツイートもしていた。twitter.com/caitlinmoran/s… ブログ記事直しますね。

 

「『シャーロック』シリーズ4はベネディクトがやるって発注したんだよ!」とモファットさん youtube.com/watch?v=np_JZN… まあ、文字通りは受け止めませんけどね……(その前後も捻った答えばかりしてるし)

_embedded
 

ではHow to be a Womanを読む。


Hugh Laurie (@HughLaurieBlues) meets with legendary blues trombonist Chris Barber in Abbey Road's Studio Two: bbc.co.uk/i/b01sfl7d/?t=…

Yuko Katoさんがリツイート | 12 RT

From Our Own Correspondent: bbc.co.uk/programmes/b00… MT @BBCNewsMagazine: rat being passed off as lamb in China: bbc.in/10t950W

Yuko Katoさんがリツイート | 11 RT

Graham Nortonでトークショーに出たOlivia Colmanを初めて見たら、予想通り、大竹しのぶ型のボケ的面白さだった。素晴らしい女優さんだなあ。浦島太郎扱いされてたヒューは、相変わらずのリアクション芸の面白さ。


ヒュー・ローリーが新譜とツアーのためUKテレビやラジオにたくさん出ている。グレアム・ノートンに「(ハウスで)8年もいなかったのに今はずっとこっちにいて、家族とかどうなんすか?」って。「……パパ、まだいるのってね」とヒューw


オリヴィアの泣き演技が素晴らしいという話を受けてヒューが「僕は本当に泣くのが下手で。階段落ちるのは自分でやるけど、泣く場面はスタントが必要なんだ」とか言うものだからオリヴィアが真面目顔で「本当に泣けないの?」って大竹しのぶ的反応w bbcamerica.com/the-graham-nor… ヒューはヒューで「いや、涙腺はあるんだけど」ってw

from web

分かりにくかったのならごめんなさいですが念の為。blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/…  ←でサイモン・ペグが語っている「本当の」ベネディクトは、サイモンのネタです! まさか実際にオフ・カメラのベネディクトが「アホの子」しゃべりして1人で小部屋にいるなんてわけ、ありません

 

もしそんなことが本当なら、サイモンがああやって語って笑いをとって、しかもそれを聞きながらアリスが涙を流さんばかりに笑ってるって、すごい嫌な場面じゃないですか……。

from web
返信 リツイート お気に入り