さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

来たよ~冬将軍!

2005-12-04 | 日記
 無事に日本での役目を終えて、大連に戻ってこれたのは良かったんだけど・・・。せっかくの日本なのに、かなりの消化不良大好きな御寿司は最終日にありつけたのだけれど、帰る前の日まで片付けやら挨拶やらで、全然友達に会えなかったっちゅうねん。え~ん、え~ん公立大の方々、最近ついていないAくんに当日連絡取れなかったMち、大丈夫!今月も帰国しますその他の皆様も、忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが、ぜひ、遊んでやってくださいね
 さてと、ただ今大連が雪景色に覆われているよ昨日、朝起きてカーテンを開けるとそこは・・・真っ白な景色。なんだろうね、南国育ちの私は、ちょっと嬉しさ半分だけど、外は滑る滑る今日は、昼から雪が降り続けております。なんだか、この寒さイギリスの頃を思い出すなあ。この寒さ乗り越えていかなければ。ファイトだぞ

最新の画像もっと見る