さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

寒かった東京~☆

2007-02-28 | 日記
 中国の旧正月は東京ですごしましたあ。それが思った以上に寒かったあ、東京ホットしたのか一日風邪で寝込んでしまったのが誤算だったけど
ま~久しぶりの友達とご飯&カラオケしたり、心温まる出来事もあったり、茨城のおじいちゃん&おばあちゃんとも会えたし、お墓も行けたし!色んな意味で中身の濃い、旧正月in Tokyoでしたあっ、姪っ子も可愛かった~→叔母バカです大連帰るとき本気で泣きそうになった私です
でも、やっぱり日本人のマナーには脱帽なんでも親切に教えてくれるのね。いくら混んでてもドカーンとぶつかることもなく、ぶつかっても思いやりの心で「すみません。」みたいなこの感覚、忘れないようにしなければ。私、中国naizeされないぞ、絶対に

最新の画像もっと見る