さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

★祝★まさやん紅白初出場

2005-12-04 | 日記
 大好きな、まさやんこと山崎まさよし氏が紅白歌合戦に出場します。Aちゃん、やったね~。なんとも彼はNHKってイメージには程遠く、一体何を歌うのか検討がつかないよ~ある人によるとOne more time~♪♪いつでも探しているよ~どっかに君の姿を♪♪の曲、桜木町が舞台なだけに横浜から中継って噂もとにかく楽しみで~すデビュー10周年になるまさやんは今年最後の大舞台なのでしょうそんな彼を見てやってくださいな。大連でも見れるといいなAちゃん、CD聞かせてもらってる~。サンキュ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (maimai)
2005-12-05 09:28:12
山崎まさよし好きだったねぇ。私ちなみにしゃれ半分で紅白の観覧権応募してみたけど(当たればタダなのよ)結果はどうかなぁ。ジャニーズとかは見たいけどさっ司会みのもんたなんて

そっちはかぁ。こっちも急速に寒くなり始めたよ。イルミネーションもいっぱい。そちらはどうですか?
返信する
RE: そうそう (maimai) (misuzu)
2005-12-06 16:58:24
いいな~。東京はそういう特権あるよね当たるといいね~。大連のクリスマスは・・・盛り上がりが足りないよーイルミネーションはほとんどなく、市内にちらほらって感じで。ホワイトクリスマスに期待しよ
返信する