さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

マラソン~。

2007-06-27 | 日記
 何年ぶりのマラソンだろう。大連では毎年国際マラソン大会が行われ、横目で人事のように見ていた去年から一転して、今年は健康目的で走ってみました。
 なんとか、完走マラソンっていっても4.2キロなんだけど、なんとか行けるはずと練習する時間もなく走ったんだけど。3キロあたりからマメが出来てしまって、暑いし、疲れたしで大変だった
 でも、路上の声援がすごいのね歩こうとしている私に、「緑のシャツ、頑張れ!頑張れ!」と励ましてもらいました~。
 写真は、有森さん。10キロに出場されてました。有森さんと写真撮れただけで嬉しい出場してよかったよ楽しかったです
 人生について考えながら走るよって言ってたのに、実際走ってみるとそんな余裕はなかったね、やっぱり。ぎゃはは
 そう、最近はちょっと体を動かす様、努力してます先週末は、開発区へ電車でGOバトミントンで汗を流しました久々だったので嬉しくて動き回り、実は昨日まで筋肉痛だったその後、ルンルンでランチビールで乾杯しちゃった。ちょっと、消費後、カロリー摂取ちょっと、意味なしだあ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有森ユウコだ~ (あきこってぃ)
2007-07-01 00:57:53
コメントの返事ありがとう!
もうだいぶ中国語もしゃべれるようになったんでしょーーーーー
いいないいな。私なんてめっきり勉強しておらず・・・こりゃ、負けてられませんな~
帰国予定はあるの??
帰ってきたら、飲みいきましょう楽しみにしてるよ~
ゆりは大学院には進まなかったよ。
悩んでたけどね。。。。。

ストレスは溜まりますね~
またメールします
返信する
帰省 (KANA)
2007-08-03 21:47:31
最近、更新してないようだけど、元気かなぁ?
メルアド知らないので、この場をかりて・・・

来週水曜日(8/8)から、お正月あたりまで帰省します。携帯の番号とかメルアドとかかわってないので、日本に帰ってきたら連絡ちょうだいねぇ~
返信する
RE:帰省 (KANA) (misuzu)
2007-08-09 23:41:24
返事遅くなった~、ごめん。気がつけば更新かなりできてないね。元気に仕事一筋の日々です
もう実家でのんびり中かなー?
まだ帰国の時期は悩み中
とりあえず、お盆に帰省してのんびり考えようと思って。
携帯かわってないのね、了解~☆
返信する
お久しぶり!?です☆ (ブレンダ)
2007-11-21 08:00:04
お久しぶり!?です。(になるのかな!?コメントするの初めての気がする。。。)
暫く、自分のブログも離れていて久しぶり今朝UPして、調子に乗って!?ここにもお邪魔させて頂きました☆

元気で頑張っていらっしゃるようで!!

うちの会社も中国の方が増えて、私も日本語教師の端くれ☆…日本語教えつつ、中国語も教えてもらったりしてます☆☆☆

来週は、台湾行ってきます!(ちょっとお国は違いますけど。。。)つたない中国語、少しだけ使ってみよう!

また、ブログにも遊びに来て下さいね☆☆☆
ではぁ~!
返信する
RE:お久しぶり!?です☆ (ブレンダ) (misuzu)
2007-12-04 02:06:18
お久しぶりです☆
コメントありがとう~。
ブレンダさんのような料理三昧の毎日を羨ましく横目でみつつ、仕事に励む日々です・・・。
日本帰国を心待ちに頑張ってきましたが、この度、急遽、先輩が契約満了で辞めることになり、日本帰国は延びそうです。。。へこむ・・・。また、更に雄化していきそうで、料理は週末には絶対するぞ!!!
こんな宣言的なコメントですみません。
また、遊びに来てくださいね☆
返信する