さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

春到来とともに・・・。

2007-04-03 | 日記
 3月って別れの季節でもあるけど私は日本の春が大好き。桜に菜の花にまわりは緑と花にあふれています。今年も菜の花は見れないけど、お花見くらいは大連でも楽しめるかな~。大連の見ごろは今月末くらいでしょうか?、今年は。
 あ~、ついにたんじょうびを迎えてしまいました。今はもう亡き、三十路いな私。もう、やり残したことは多いけど、今年やればいいか幸せなことに、心優しき友の計らいで楽しい誕生日が迎えられました。ありがとう大連では奇跡的ともいえるイチゴの生クリームケーキに感動した~踊って歌って、楽しい時を過ごしました。そして暦は4月へと突入。5月は大連ジャパンウイークというイベントやらで忙しくなる感じ。しかも、うちが後援しているのど自慢大会に出ないと行けないかもしれなくて、のどを自慢する場でしょ~。自分に自信ないと絶対無理だと思うのね。というか、注目されたくないし、少人数でカラOKが私にはお似合い今日、でも~と抵抗してみたものの、出場経験ありの先輩には、一緒に出ましょうよ~が精一杯。せめて誰かとユニット組んで??きゃー、やっぱりやだよー。どなたかいいアイデアあればメールください

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとん♪ (KANA)
2007-04-03 13:59:52
おたんじょび、おめでとん。

ミソイチですかぁ。“女はこれからよっ”と、毎年言ってる私であります

10月に赤ちゃんが産まれます
返信する
RE:おめでとん♪ (KANA) (misuzu)
2007-04-03 14:09:25
ホントに~、おめでとう
返信する
RE:おめでとん♪ (KANA)-2 (misuzu)
2007-04-03 14:15:48
かなちゃんもママになるのねん。
出産報告楽しみに待ってま~すあっ、最近イギリス時代のまささんと連絡取ったよ。いつか東京で集合できたらいいね~。まささんの赤ちゃんも最近生まれたみたいだよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-04 12:13:58
まさも結婚したんだぁ。
東京にいるのぉ?
先月、けんと連絡とったよ。
5年ぶりぐらい。
ホームスティ先のおじさんが、亡くなったんだ・・・
返信する
 (KAKA)
2007-04-04 12:15:36
名前いれなかった^^;
KANAです。
返信する
KANAちゃんへ (misuzu)
2007-04-06 00:41:38
そっか~、おじさん亡くなったんだあ。年越しおじさん家で過ごさしてもらったっけ。けん、自由が丘に店出してるみたいだよ。行こう行こうと思いながらまだ行けてない多分、けんはあの頃のまんまなんだろうね~あのころのビデオどこいっただろう・・・。
返信する
Unknown (KANA)
2007-04-06 14:28:10
なつかしいね・・・

けん、お店だしたんだぁ。
知らなかった

今度、東京に来ることあったら、一緒にいきましょっ
一年くらいは飲めないけど。
返信する