さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

つ、ついに完全帰国~!

2008-09-20 | 日記
 明日、3年半の大連生活を終えて、日本へ完全帰国いたします。いや~最近は仕事中心の毎日でしたが、最後に癒しの旅もできましたし。
 
 なんとか無事に帰れることを嬉しく思います。正直いうと、ちょっと日本の生活に戻れるか・・・まずはリハビリしつつ、休みながら仕事を探そうかと思っていたのですが、吉報は不意にやってくる~ってことで、次のお仕事もお陰さまで決まりました。☆☆☆
 
 大連は色んな意味で狭いな~とつくずく感じる今日この頃ではありましたが、お互い頑張ろう~と友と誓い合えたり、心温まる送別会を開いてもらったり、最後までお世話になりました。本当にありがとうございました。
 
 新天地は福岡です~。皆さん、お立ち寄りの際はご一報くださいね。
 
 再見!
 
 まだ、連絡できてない日本の皆様、バタバタで連絡思うようにできてません。ごめんなさい!勤務も帰国次第始まるので、とりあえず携帯契約を早急に行います。
 
 また、ゆっくり近況報告しましょう☆楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国なの?! (かっきー)
2008-09-22 23:14:14
やんまー、久しぶり!
かっきーだよ。
ご無沙汰してごめんなさい。

帰国との記事を読み、驚きました!
次は福岡ですか・・・
やんまーの人生はほんとにグローバルだね!(?)
元気そうでなにより!
また遊ぼうね!
携帯契約したら教えてね♪
とりあえず新しい仕事がんばって!