さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

金星人でもやるもん。

2007-02-12 | 日記
 ダムが決壊したみたいに、ブログっている私ですが、なんのことはない今日は久しぶりに5時ダッシュで帰れてしまったのですヤッタ~。ここんとこ立て込んでいたけど、今年度最後のイベントも終わって、旧正月を迎えるばかりですよ
 年末、日本に帰ったとき細木さんの番組を見て、ガーン金星人の女性は家庭的じゃないので、世の中の男性は気をつけて~なんてけっこうな視聴率のさなか言われていたので、ムカブログでもアピールしちゃうもん。
で、今日は豚の角煮丼煮込み系をがんばっていきますよお味はグーだったよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiei)
2007-02-13 14:01:49
 お久しぶり。この前のもつ鍋おいしかったね。
久々にのぞいて見たらかなりの更新ぶりで
びっくり。

角煮どんもおいしそー・・・・。
やんまー覚えてないかもしんないけど、昔おいしい親子丼をご馳走になったのをふと思い出したよ。
お料理も頑張ってるみたいだね
私は昨日トリュフを作ってみたよ。
大連にもバレンタインってあるの?
返信する
RE:Unknown (eiei) (misuzu)
2007-02-13 18:28:12
親子丼か~、記憶にないけど美味しかったんならよかった~。大連にもバレンタインはあるよ★男性は好きな人にバラをプレゼントして女性はチョコをあげるの。ただし義理チョコなし!
日本は盛り上がってるでしょ~?今日は仕事関係の人たちに催促されたけど、ここは中国なので中国式で。義理はなしで(笑)今日は北高の先輩に大連で初めて会ったよ。2期生って~。感動した♪
返信する