さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

日本まであと4日!

2008-01-29 | 日記
 今日も一日お疲れさまで~す。今日はみっちり面接試験に立会い、一緒に働く予定の人をかなりじっくり、隅々まで見たのでとっても疲れたのです。しかし、びっくりするほど日本人的な中国人もいるもんだひょっとして、私より、より深く日本とは?を勉強されていたりすると、採用してからの私の行動、ちょっと注意しなきゃいけないのかもしれないです
 日本まであと4日。早く帰って、ゆっくりしたあい
 温泉つかって、神社に初詣いくぞ!
 脱、働きマン☆いつになることやら。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ。 (KANA)
2008-02-03 00:06:10
宮崎滞在だけでしょうか?
東京こないかぁ?
会いたいなぁ・・・
返信する
久しぶり~ (maimai)
2008-02-20 16:00:27
こちらを久々覗いてみたら、更新されていた!
先月の突然の休みで、韓国行こうか、はたまた大連再び、と思いましたが、突然すぎたのと、冬寒すぎるという話を思い出し、韓国に行ってしまったけど、またおじゃまする機会があるといいな♪
返信する
RE:おひさ。 (KANA) (misuzu)
2008-02-27 23:44:38
かなちゃん~。ごぶさた~。
今回は宮崎だけだったの・・・残念。
私もかなちゃんに会いわん♪
子育ては順調~?!
この間、福岡でさやPにあって東京出張でまさ&けんたちに会ってきたってよ。
ケンの不変さに驚いていたのでした(笑)
返信する
RE:久しぶり~ (maimai) (misuzu)
2008-02-27 23:48:42
ホント~。久しぶりだねー、まいちゃん。
韓国かー、ちょっとおしかったね。
確かに、現在の大連はさむさむなので、暖かくなったらおいでよん☆
相変わらず、仕事忙しいのん?
東京そろそろ行きたいなあ。いったらあそぼーね!
遊び方、リサーチしといて☆☆☆
返信する
皆元気かいなぁ・・ (KANA)
2008-03-06 00:59:50
私が、結婚して、出産したことはケン知ってるよ。メールした。まささんも子供いるんだよね。
子育てが少し落ち着いたら、皆で会おうねって約束しました。みすずが東京にくることがあれば、誘ってくださいな
返信する