さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

同僚の先生です!

2005-06-08 | 日記
式典の一こま。ご紹介します。こちらは教務部長の田先生です。そうですね~絵に描いたような人の良い先生でいらっしゃいます。以前は国立の高校で日本語を教えていらっしゃったようですよ。勿論、同じ寮に住んでいて、毎週実家の旅順へバスで100分かけて帰っています。愛妻家ですね~ときくと、恐妻家と答える田先生だじゃれが、だいぶ好きでいらっしゃるので、たまに反応に困っている私です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (sachiko☆)
2005-06-09 05:24:52
ランダムで遊びに来ました!

結構日記を読ませて頂いちゃったので、足跡残させて下さい☆



いや~。。。。中国で頑張ってらっしゃるんですか・・・・。

スゴイなぁ。

同じ女性として、憧れちゃいます!





・・・・って言うか。 先程娘におネショされ、こんな時間に起こされてしまった私です



でも、おネショされても怒れない。。。。

なぜなら私、小学校に上がっても2~3回やっちゃったコトがあるからデス(恥。

しかも、最後にやっちまったのは何故か高学年の時でした!(爆)

低学年の時以来してなかったのに、6年生になってから突然一回だけ。。。

オシッコしている夢を見て、そのまま・・・・・。(涙)

あのお尻の下があったかくなる情けない感覚、今でも忘れられない



ぶっちゃけmisuzuさんは、一番最後におネショしちゃったの、何歳の時でしたか??
返信する
頑張ってるね~元気? (NEO)
2005-06-09 23:41:10
バリバリ教師かましてますか?元気そうでなによりだぞ!ニイハオも結構\覗かせてもらってます!日本のみんなも元気だよ~!たまにはSEVENTH BLUEにも遊びにきてね~!最近はみんなでキャンプしたよ~!
返信する
RE:はじめまして♪ (sachiko☆) (misuzu)
2005-06-10 22:55:32
こちらこそ、はじめましておねしょか~、いつまでなんでしょうね。自分のことは棚に上げて、妹のことしか覚えてないです確か、妹は小学校1年位だったような。子育ても楽しそうだけど、大変そうですね~私もいつかそうなれるのかな私こそsachikoさんに憧れちゃいます~。母は強し!頑張ってくださいね。また、いつでも遊びにきてください~
返信する
RE:頑張ってるね~元気? (NEO) (misuzu)
2005-06-10 23:03:05
お~、久しぶり。色々なことにめげずになんとかこなしてるよ~。キャンプかあ~、いいねえ。私は海水浴を計画中です。大連はベストシーズン到来!今のうちに楽しんで厳しい冬を乗り切るぞ最近、色々と調子どうですかあ?
返信する
最近は (NEO)
2005-06-11 22:59:53
体がきついぞ~。仕事絡みでかなり走ってます!5キロ 24分以内に走りきらないといけないのです!きついよ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
RE:最近は (NEO) (misuzu)
2005-06-13 10:48:58
おはよう~相変わらず、体はって頑張っているね!若くないんだから無理しないようになんって。あ~今日は久々に徹夜明け体がきつい~。今日から月曜日、がんばりましょう!!
返信する