さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

Let's study English!

2005-06-14 | マイブームなこと

マイブームなことと言えば、これこれ楽しんで、勉強出来たら一石二鳥かな~ってことで映画を見ながら英語のヒアリングを鍛えるべく、DVDを買いました~。これが、なかなか面白くってハマル~タイトルからは想像もつかない面白いNew Yorkの男女の恋愛物語が広がっています。主人公はキャリーでその他3名の女友達とシングルライフを楽しむべく、ロマンスあり友情あり。それぞれ違ったタイプのNew Yorkerを演じています。それ同感できる~ってところもあるし、それはありえないってなところもあって、自分らしさを取り戻したいなら、ぜひ一度見てみてくださいな途中で出てくるキャリーの恋人エイダンが、かっこよいですおちゃらけのお話ですが、ラストは泣けますよ~お試しあれ

最新の画像もっと見る