さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

アルコール浸けの1週間・・・。

2007-03-19 | 日記
今週はアルコール浸けの一週間~。自炊する間もなく不健康まっしぐらだったのです。
月曜日 仕事の懇親会に退社したのに呼び戻され懇親会に合流。
火曜日 昼はランチ送別会。今日こそ自炊とルンルンで買い物中のところ、久しぶの友達から誘いありで飲みに繰り出し。
水曜日 なんと嬉しい休肝日☆
木曜日 仕事のイベントでたっぷり飲んでしまい。。。
金曜日 朝から今日こそ帰れるはずって信じていたのに、先輩に誘われて断れず、結局午前様。

この1週間の収穫は、ウコンはやっぱり利くかもしれない!次の日に残りにくく酔いにくいような気がします。でもさすがに胃の調子が悪くなりました。しゅん
でも、まったりのDVD鑑賞で明日への英気を養ったし、明日からも送別会続きだけど、頑張るしかないね!(Neoさん、海猿3観たけど、どこに映ってた??見つけられなかったよお~。)
話は変わりますが、お友達が東京に転勤だそうですやっぱりチャレンジ精神は忘れずいきたいな~といい刺激を受けつつ、日本帰国のカウントダウンが始まりそうです東京も悪くないかもね~。これから何が起こるのかワクワク感も持ちつついきたいです。
あっ、来週は会社の人がお宅訪問するかもしれません遅起きだった私は今から下ごしらえ。結構、料理も頭つかうんですよー。ではでは、バイチャ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (いく)
2007-03-27 10:52:36
こんにちは。元気~??
相変わらず、人生を楽しんでいるようで、
いつみても元気をもらいます☆
この度、旦那へ転勤の辞令があり、
約5年間生活をした福岡を離れ、
関東へ引っ越すことになりました。。。
4月末までに引越し完了ということになるので、
なんだかバタバタです(泣)
新住所は決まり次第、Aちゃんへ連絡するので、
美鈴ちゃんにも伝えてもらうように
お願いしておきます。

関東へは妹さんもいるようだし、近くへ来た際には、
ぜひ連絡してねっ☆

では、取り急ぎご連絡まで!
またゆっくり連絡いれまーす☆
返信する
Unknown (misuzu)
2007-03-27 14:05:49
やっほ~連絡ありがと☆&ご無沙汰していてごめんね~。福岡も5年経ってたのねー、早いっ。東京にお引越し?ここんとこ東京に行く友達が多いわん。心機一転、新天地での生活楽しみだね!東京でぜひお茶しよ~。引越し大変だろうけど・・・。あちゃんに連絡先聞いておくね。
返信する