さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

自炊週間なのだ!

2007-03-02 | 日記
東京から戻ってからもうすぐ1週間
頑張って毎日主婦してる妹に触発されて、私にも地味な暮らしが出来るのか疑問に思って、自炊をすることにした。しかもお昼はお弁当で。いつまで続けられるかな~。けど、世間の主婦様たちは地味な毎日の暮らしの中に、ひかる☆何かを見つけて頑張ってるのよね。と思ったら、主婦ってすごいよ!と思い始めてます。

月曜日~たらこパスタ 野菜スープ
火曜日~親子丼 ほうれん草と豆腐のお味噌汁
水曜日~トマトとベーコンのスパイシーシンプルパスタ&苺
木曜日~お好み焼き(もちベーコンと納豆)青りんご

残念ながら金曜日の今日は仕事で飲み会。
とりあえず祝☆自炊1週間達成??あっ週末もあるか~。
ちょっと時間かかるメニューに挑戦かな
いつまで続けられるのか、頑張らずに頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (NEO)
2007-03-04 01:46:06
今まではどうしていたのか……きになります。
返信する
RE:じゃあ (NEO) (misuzu)
2007-03-04 21:56:13
あははは、するどいツッコミ!いちおう週半分以上は自炊してたよー。昨年まで誘われた飲み会はなるべく行くようにしてたから~。今年は断る勇気ももたないとランチは社食で済ませていたけど、中華は高カロリーだしねー。ってことで明日も弁当持ってく
返信する