さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

これがChinese吉牛だ!

2005-06-14 | マイブームなこと

ありました~、ありました~吉野家の牛丼日本では、もう牛丼再開したのかな。やっぱり大連は日本人に優しい街なんだな~って改めて思いました。しかし~つゆだくは、さすがに無かったですねえへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (ぐっち)
2005-06-15 10:12:12
デザインを変えたのねーっ!以前のもかわいかったけど、今回のもスッキリとしていて素敵

吉野家の牛丼にもビックリ!本当に大連は食事困らなくていいね~吉野家の牛丼も日本のよりおいしそう・・・なんてね
返信する
びっくり(*o*) (maimai)
2005-06-17 09:39:15
デザイン変えて他人のかと思っちゃったよ~、久しぶり。私先日誕生日を迎え別の世代の人となってしまいましたでも例年になく色んな人たちに祝ってもらってそれはそれで幸せなことかなと。やんまーの誕生日は大連で!?

あと、報告おくれたけど台湾よかったよーgreat!!知人に案内してもらったんだけど、日本人が行かない(行けない)ようなところにたくさん連れて行ってもらった。しかも台湾の男性は超優しいね女性もしっかりしててカッコよかったなぁ。また行きたく思います。アジア人の英語はわかりやすくていいー(欧米人にはケッだろうけど)

吉牛ホント日本のよりおいしそう一緒に写ってるのはサイドメニューですかい?

長くなったまたね
返信する
RE:びっくり(*o*) (maimai) (misuzu)
2005-06-19 12:29:14
そっか~、maimaiだったのか。6月誕生日って誰かいた気がしてたんだけど、ごめん!しかも、大台にのる大切な誕生日って強調しなくてもいいかおめでとさ~ん、多分何が変わるってこともないけど、私たちの友情は不変です私の3月の誕生日はバタバタだったよ出発前の日に、山崎まさよしのコンサートへ行きました相変わらず、素敵であったよまさやんのファンの方、いませぬか?
返信する
ひっさしぶりぃ~ (KANA)
2005-07-04 12:48:09
ひっさしぶりにのぞいたら、デザイン変わっててびっくりぃ

けど、みすずは変わらず元気そうでなにより



私は5月に引越したんよ。

ワンコ可のとこに。

今はワンコと彼氏と楽しくくらしてまふ

一人のころは、よく吉野家のお世話になってたけど、今はほとんど自炊してますっ
返信する