出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

やってやるって

2019-09-24 22:33:26 | 日記
やってやるって!!

越中詩郎だって!!

えっ??越中詩郎を知らない??

こしなかしろうって読みます、ってふざけんなって!!

超一流のプロレスラーだって!!

今日は久々のキックボクシングジムでバチバチのスパーリングだって!!

スパークリングワイン!?

ふざけんなってこのヤロー!!

やってやるって!!

うつ病??そんなもんヒップアタックからのパワーボムでやっつけてやるって!!

転職でも子育てでもやってやるって!!



久々にケンドーコバヤシの越中詩郎ネタを見て大笑いしたので、越中詩郎風に書いて見ました!!

なになに、やっぱり越中詩郎を知らない??

ふざけんなってこのヤロー、やってやるって!!やってやるって!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日を観てました (のらニャー)
2019-09-25 07:49:25
文面から回復振りがうかがえます、そうですテレビを観て笑いましょう、
私は二十歳の頃にダンベルで鍛えていました、その時は全日本プロレスを観ていましたね、馬場さんも健在で三沢さんも生きていました、
一番好きなプロレスラーはスタンハンセンです。
返信する
Unknown (makkoro)
2019-09-25 11:33:25
・・・プロレスほぼ知らない(笑)
私はキングオブコントのどぶろっくで大笑いしました。
あの時間帯で下ネタぶっこんでくるとは思ってなかったのでね。。。

あっ、子供の頃、現役のジャガー横田さんと握手したことあります!
なんか偶然巡業中のジャガーさんに会った・・・
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-25 17:41:53
のらにゃーさん、こんにちは!!

スタン・ハンセン、すごい迫力でしたよね!!

ウエスタンラリアットなんか喰らったら10メートルくらい吹っ飛びますよ!!またサンライズという、ハンセンの入場テーマソング、誰でも聞いたことありますよね!!

のらにゃーさんは全日派でしたかぁ、私は新日派です!!

猪木か馬場かで熱くなれましたよね!!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-25 17:45:00
まっころ姉さん、こんにちは!!

えぇぇ~~、まっころ姉さんが下ネタで大笑い!?

まっころ姉さんの清楚でおしとやかというイメージが音をたてて崩れていくぅ~!!

ジャガー横田は知っていて、越中詩郎は知らない??

やってやるって!!←もぉええっちゅうねん(笑)
返信する

コメントを投稿