出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

新職場

2019-12-02 08:15:57 | 日記
今日からいよいよ新しい職場での仕事です!!

楽しみ半分、不安半分です。

いままでの自転車通勤から、何年ぶりかの電車通勤。

ただいま満員電車に揺られ中です。

ほどほどに力を抜いて頑張ります!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます♪ (makkoro)
2019-12-02 11:47:22
初出勤、緊張もあるでしょうけど、きっと豊かな出会いもあると思います。

まずは体慣らし~って感じで気軽にいってらっしゃい!
とにかく無理をしないように気を付けてくださいね。

まっころは少々辛いことがありまして、モヤモヤしているところです。
でも頑張ります!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-12-02 12:27:38
まっころ姉さん!!

めっちゃご無沙汰していまぁすっ!!

新しい職場、慣れるまでが本当に大変ですね!!

心機一転、頑張ります!!
返信する
mistさん (まい)
2019-12-02 20:51:17
ゆっくり、ゆっくり、
いきましょうね(*^^*)
ブログもまた楽しみにしてます♪

冬眠からの目覚め、
嬉しいです!!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-12-03 12:55:13
まいさん、こんにちは!!

お互いにゆっくりゆっくりやっていきましょう!!

これから本格的な冬を迎えるにもかかわらず、冬眠から目覚めました!!
返信する
Unknown (kaeru2019)
2019-12-03 22:19:56
私も仕事はじめました。
私も久しぶりの電車通勤(以前までは車)、背広、靴は靴ずれ等など。
ぼちぼち、焦らずやりましょう。
返信する
Unknown (え~さん)
2019-12-04 06:05:37
mist0716さんおはようございます。

新職場はいかがでしたか。
まあ環境が変わって初日から「肩の力を抜いてほどほどに」なんてのはなかなか難しいかも知れませんが、あまり無理せずぼちぼちと。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-12-05 08:04:06
kaeru2019さん、こんにちは!!

kaeru2019さんもお仕事始められたんですね!!

環境の変化に弱いので、慣れるまでがすごく大変ですがお互いにほどほどでやっていきましょうね!!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-12-05 08:06:11
え~さん、おはようございます!!

え~さんのおっしゃるように、女性が多い職場はそれだけで気を使いますね。

慣れるまでが大変ですが、何とか頑張ります!!
返信する

コメントを投稿