出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

ようやく復活

2018-10-13 18:57:47 | 日記
ずっと胃腸炎で熱は続くは、食べたら吐くは、下痢するは、この1週間ダウンでした。

今日になってようやく復活しました。

身体と心は連動するもので、この1週間はメンタルも弱りっぱなしだったのですが、ようやくの回復。

明日は思いっきり子どもと遊んで、また月曜日から元気に出勤します!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復よかった (のらニャー)
2018-10-13 20:12:57
mistさん今晩は、

何が原因だったんだろうね?、
お腹を温めて安静にするのがいいですよ、
健康なのがいいよね、
ご飯も美味しく食べられる。
返信する
Unknown (まっころ)
2018-10-14 10:59:32
ブログにコメントありがとうございます。
まだどなたにもお返事できてなくて~。

体調戻って良かったですね。
心配してましたよ。
鬱病って免疫力落ちる気がします。
私も突然発熱したり、腸炎で死にそうなほど下血したり。
一時期は毎年毎年、嘔吐下痢とインフルになってましたねぇ。
身体と心は連動って本当です!
だから両方お大事に。
返信する
のらニャーさん (mist0716)
2018-10-15 17:36:30
のらニャーさん、こんにちは。

原因は思い当たりません。とにかく吐き気、ダルさ、下痢で辛かったです。

やっぱり健康が1番ですね。
返信する
まっころさん (mist0716)
2018-10-15 17:42:45
まっころさん、こんにちは。

おっしやられるように、うつ病は免疫力を確実に低下さますよね。まっころさんもそのように感じられますか。

ほんとやっかいな病気ですね。なんとか完治させたいのですが、なかなかうまくいかないですね。

今日は私は精神科の受診日です。落ち込んだ気分が少しでも晴れるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿