出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

おい、安倍さん!!

2018-10-09 22:19:50 | 日記
韓国との日韓友好共同宣言かなにかから20周年とからしく、安倍首相がこれからも今以上に日韓関係を友好にしていきたい、などとほざいたようだ。

まぁ確かにほんとすぐの隣国であるがゆえに友好な連携をしなくてはならないことを鑑みても、それでも今回の発言はいただけない。

韓国は慰安婦及び国民の尊厳にかかわる旭日旗問題等問題、国と国との約束を踏み躙る行為が多々ありすぎる。日本人の気質である穏便に済ますでは絶対にダメ!!

ここは毅然とした対応を望みます、そう国交断絶!!

たぶん安倍さんも韓国の傍若無人っぷりは分かってると思うんだけど、それに国際社会のリーダーとして発言しなくちゃいけないから大っぴらに断絶します、となんかは言えないのはわかっているけど、やっぱりもっともっと強気に出ないと!!

安倍首相ならできると思っていたけど、あまりに残念。こんなんじゃ憲法改正どころじゃないよ~!!反対派の極左翼の人々も賛成に回らせるくらいの強い意気込みを見せてほしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (え~さん)
2018-10-11 05:57:27
mist0716さん初めまして。
このたびはワタクシのブログにご訪問いただきありがとうございました。

さて、韓国ですが…もう本当に好き放題ですよね。
何でこんなこと言う国と「友好」なんて言っちゃうんでしょ!?と思います。
が、ここは冷静になって考えますと、好き放題言う韓国に対して日本の大人の対応。
こういうことを続けることで、国際的信用で言えばどちらが有利かはもう目に見えています。
国際的信用を無くせば現時点でも韓国はもう経済もボロボロですし、あとは滅ぶしかないでしょう。
もちろん日本は助けません。
(これまで何度助けてんだか…。にもかかわらず反日一直線の恩知らず国家め・怒)
返信する
え~さんさん (mist0716)
2018-10-11 14:02:54
え~さんさん、こんにちは。

いやね、ほんとに韓国といい中国といい、おっしゃる通りやりたい放題ですよ。

日本が既に支払った10億円もの血税を返還してからならまだ100歩譲ってわかるのですが、もらうものだけもらっておいて国と国との約束を反故にするなんて正気の沙汰ではありません。

やはり国交断絶以外の道はないですね!!

共感していただける方がいて本当に嬉しいです。でも、赤い旗の党や極左翼の一部の方以外の国民のほとんどはそう思ってくれていると信じたいです。
返信する

コメントを投稿