出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

諦めなければ夢は叶う、training is all!!

2018-10-27 06:54:02 | 日記
私がキックボクシングジムで使っているマイヘッドギアと、マイグローブに書かれている言葉です。

この言葉を胸に刻み、ジムワークを行います。

調子が良いときは毎日ジムへ行っていたのですが、ここしばらく行けていません。試合のオファーもいただいたのですが、試合に出るよりも、まずは安定して会社に行くことが大事ですからね。

いつか子どもにも闘うお父さんの背中を見せてやりたいと思います。

今日は久々に回復したし、運動のためにキックボクシングやってこようと思っています。試合が近いプロ選手のスパークリングパートナーです。試合にでる選手たちはみなイキイキした顔をして練習しています。

オジサンも負けないで強くなるぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-10-27 08:09:34
身体を動かすのは良いことですね。
でも鬱には有酸素運動(ウォーキング)が良いのですよ。
無酸素運動は疲れを持ちこさないよう程々に~。

大丈夫!
鬱と闘ってるだけで充分強いぞ!!www

私は昨日、屋久島から帰ってきた息子の服をしたらティッシュと一緒に洗ってしまい凹んでます(爆)
最近こういう失敗が増えてきましたよ。
今日もバタバタ用事が詰まってます~。
息子、塾の自習室に行かないかな・・・。
返信する
まっころさん (mist0716)
2018-10-27 08:56:56
まっころ姉さん、こんにちは。

早速の返信、ありがとうございます!!

ティッシュと一緒に洗濯物回したんですか(笑)そんなのうちでは日常茶飯事ですよ(笑)

子どものオモチャやら、私のバイクの鍵やらがしょっちゅう洗濯機の中でグルグル回っています(笑)

相変わらず忙しそうなまっころ姉さん、お互いに無理せずにやっていきましょうね!!いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿