走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

お待たせしました!グッと地球便の映像です

2017年04月02日 | 仕事
関西圏以外の方。お待たせしました。画像と音質はいまいちですが内容はわかりますよ〜

こちらがリンクです。

感想のコメントを待ってますよ!



デザートが終わってニッコリとカメラ目線!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました! (kay)
2017-04-02 13:16:53
グッと地球便の映像のリンク、ありがとうございます!
早速拝見しました。
お仕事中はもちろんですが、やはりご家族と一緒の美加さん、
とっても幸せそうで輝いてみえました。
ご主人とお子さんたちにしっかり支えてもらっている様子が伝わってきて
誰も気負わず、それぞれができることをしながら一つにまとまって
素敵な家族!
帰る家があるから、安心して休める場所があるから、
危ないといわれることもある仕事に打ち込めるんですね。
日本のご両親との映像を通じた交流にもじんわりきました。
ありがとうございました!
返信する
Kay さんへ (みか)
2017-04-03 12:20:36
ありがとうございます。世界中が敵になっても自分を守ってくれる家族がいると言うことはどんなものより強豪な強みであり、心の拠り所です。そう言う家族が持てて私は幸せ者です。
そう言う家族を持つ事ができる自分を育ててくれたのは両親であるから、もっと感謝しなければ、と思う今日此の頃です。日本の女性の型に全く入ることができないじゃじゃ馬娘は海外で居場所を見つけました、、、と。探し続けてようやく見つけた幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。