走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

セクシャル ハラスメント

2023年08月13日 | 仕事

こちらもなかなかインパクトのあるポスター。






Me Too ムーブメントのもののようですね。アナウンスはポジティブ。ディナウンスはネガティブ。公的にこれは間違い、悪だと告知すること。


被害に遭うのは女性だけとは限りませんが圧倒的に多いのが女性。


加害者にならない。被害者にもならない。貴方の当たり前は他にとっても当たり前とは限らない。言動に移る前に立ち止まって考えてみましょう。


冒頭写真旅行14日目のハイライト。アイスランドでもっともフォトジェニックな場所と言えばここ。帽子のようなこの山はテレビドラマや映画で撮影されています。


柱場の玄武岩がズラッと並ぶ崖を登ったり、






渓谷の割目から滝を見たり。中まで入りました。滝をよじ登りました。外からは全く見えないけれど冷たい清水が流れていました。






海の青さにうっとりしたり






1200年代に建設された教会から氷河も






アイスランがぎゅっと詰まった半島を余すところなくぐるっと回った1日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。