走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

エクセレンス

2021年04月02日 | 仕事
30回目になるコロナについての勉強会。毎回ながら素晴らしいスピーカー揃いで内容が濃い。世界中から参加者がいるこのシリーズ。昨日はJapanもいた。

1年は52週。30回と言うことは月に2〜3度のもペースで行なっている。凄いなー

で、とても納得したものを紹介。

- 生き物は全て生き残りをかけて環境に順応していく。これはウイルスも同じ(変異種の事)
- 変異種、変異種と言うけど、元の武漢種はとっくになくなっていて、今流行しているには全て変異種(そりゃそうだ)
- データは判断をするために必要だが個人の行動(規制されている内容)は今出ているデータによって全く変わらない(マスメディアがデータを知りたがるけど、それは何のため?って事)。

サイトにはアーカイブもあるので興味のある方はぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。