あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

大変だぁ〜「あまねが8階から落ちたぁ‥!」その10

2023-01-25 10:34:57 | あまねの部屋

昨夜24時を過ぎた時、妻が騒ぐ声がした。

私は既に寝ていた。

何事かと起きてみたら、あまねの聞いた事もないような声がする。

遂にやってしまいました、あまねが骨折した前脚の包帯を食いちぎって取ってしまったのです。

病院に行くのは1週間後だったのですが、困った事になりました。

とにかく暴れると良くないないので落ち着かせる為にコタツの中に入れました。

骨折した脚を嘗め回しています。

今日はしょうがないのでこのままにして明日病院に~っと思ったら……、

運悪く明日は病院の定休日ではないか!

妻は取れた包帯を再び結び直そうとしますが、曲がった前脚だと更に骨折させる危険があるだろうとやめさました。

今朝、起きてあまねをみたらビッコを引いていました。

包帯をしている時と一緒でした。

もうダメかもわかりませんが、はてどうしたものか!

明後日、病院へ行って診てもらうしかない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、病院ばかりだ……トホホホ! | トップ | マスクを外す決断も出来ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿